HOME > サービス

サービス

弊社では、製品安全対策や取り組みを含めた【製品安全デザイン】と位置づけ、企業様に各種サービスをご提供しております。
また、取説マスター事業部は、製造事業者様向けに精度の高い取扱説明書の作成環境の提供や、取扱説明書の評価チェックサービスなど取扱説明書の課題解決に有効なサービスがあります。

 

1. 取扱説明書のデザイン制作・編集・コンサルティング、各種支援サービス

 

2. 商品化計画支援サービス

  • (1)製品の要件定義作成支援
  • (2)製品のデザインレビュー支援
  • (3)表示・表記物媒体検証サービス
  • (4)パッケージデザイン
  • (5)本体表示デザイン(QRコード発行・Web連携)
 

3. 販売促進支援サービス (製品安全プロモーション)

  • (1)パンフレットデザイン
  • (2)WEBデザイン
  • (3)取扱説明ムービーデザイン
  • (4)店頭POPデザイン
 

4. アフターサービス支援サービス & ブランド戦略支援サービス

  • (1)トラブルシューティング業務フロー機能開発
  • (2)FAQ機能開発
  • (3)QRコード発行・Web連携閲覧機能開発
  • (4)製品のメンテナンスカレンダー機能開発
  • (5)アフターサービス構築支援サービス
 

5. 製品事故・クレーム評価検証支援サービス

  • (1)事故情報評価検証レポートサービス
  • (2)クレーム情報評価検証レポートサービス
  • (3)製品・サービスの改善提案サービス
 

6. ブランド信頼回復支援サービス

  • (1)社員研修セミナー(年間/スポット)
  • (2)後継機種の商品化プログラム構築・支援サービス
  • (3)PL環境・評価レポート
 

7. 製品安全デザインコンサルティング

  • (1)社員研修セミナー/年間
  • (2)製品安全対策の総合的支援サービス〈デザイン会議の設置と参画〉
  • (3)製品安全への取り組み:視覚化支援サービス
  • (4)製品開発業務プロセスの管理と根拠資料の見える化支援サービス
 
↓

このページに関するお問い合わせはコチラ

取扱説明書制作のご相談や製品安全デザイン導入について
詳しい内容のお問い合わせ、お見積書のご依頼は下記まで
取説マスター受付窓口:TEL.06-6643-5070
受付時間:平日10時〜18時 担当:正木まで

お問い合わせはこちら