- “製品事故予防”どんな取り組みがありますか?
- “リスクコミュニケーション”とは何をすればいいの?
- “顧客満足”はどうやってつくるの?
- “クレーム”が脅威でこわい…
- “PL対策”と“PL法対策”との違いは何…?
- “消費者庁”設置で世間はどうかわるの!?
- “リスクアセスメント”具体的にはどうするの?
- 優位的な営業・販促展開が出来るの!?
- そもそも“安心・安全”は誰のため?
- 表記・表示の欠陥は…
- 製品安全の法規や制度はどうなってるの?
- “コンプライアンス”って何をすればいいの?
セミナーを受講して、全体的な製品安全対策をご理解いただき、自社の現状と、求められる対策水準とのギャップを検証します。

まずは、クレームや問い合わせの件数を減らすこと!

SIS【製品安全情報表示システム】で表記・表示の精度を向上します。

顧客の安全を創造することは充分な付加価値です。製品安全情報を販促物や営業ツールに有効的に展開します。

製品安全文化を醸成し、社内や利害関係者と共有を図ります。
製品安全情報を、各種販促物などに有効的に展開します。
製品安全対策を充実し、顧客満足度の向上につなげます。
