製品安全対策で優位的なビジネスを展開

製品安全文化を醸成し、社内や利害関係者と共有を図ります。製品安全情報を、各種販促物などに有効的に展開します。製品安全対策を充実し、顧客満足度の向上につなげます。

製品のことをしっかり伝える[製品安全プロモーション]を実践し、販促成果の向上を目指します。

製品安全プロモーション

取扱説明書の記載内容にもとづいて、各種販促物の作成や展開を通して、事業者の製品の説明責任を正しく推進します。

製品安全対策で、ビジネス戦略を構築する。

  • 消費者を含む利害関係者に「製品安全付加価値」を訴求し、販路拡大を目指します。
  • セーフティマネジメントを導入し、各部署間における成果を引き出す。
  • アフターマーケットで需要喚起し、新たな販売戦術を構築する。
  • 安全・安心・信頼のブランドロイヤリティを構築し、優位的な営業活動を実践する。
  • 製品安全への取り組みで、顧客満足度の向上を目指します。
  • 利害関係者間で「安全付加価値」の共有を図ります。

などの価値創造型ビジネスを創造します。

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